てぃーだブログ › 他人の顔 › 【い】 › 伊津野亮

2011年07月06日

伊津野亮

伊津野亮


当ブログ初の2度目の登場。
以前「『はなまるマーケット』での生CMの男性」という題で描いた浅黒ギラギラ男である。

どんな商品と手に取って紹介しても目がそっちへ行ってしまう風貌に圧倒されて筆を走らせてから幾年月(そんなに経ってないけど)。どういうわけか、アクセス数がありえない数に伸びていた。足あとやアクセス履歴などから調べてみたら驚いた。

なんと、ご本人に見られていたのである。で、その方のブログで紹介されており、そこから多くの訪問者がこのふざけたブログを目にしていたというわけである。まさかこんな事態になるとは思わなかった。どなたがご本人にチクったのかどうか知らないが正直言ってうれしい。なんかご本人も喜んでいただけたみたいだし。

その、ご本人のブログはこちらから。
http://ameblo.jp/djryo1111/entry-10900697196.html

そんなわけで再び描いてみた。感謝の意を込めて、ギラギラ感を増やしてみたがいかがでしょう。





Posted by イリー・K at 00:31│Comments(0)【い】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。